明治大学茶華道研究部ブログ

明治大学茶華道研究部現役部員がゆるく語ります

新歓活動を実施しました!

こんにちは、すももです。

 

先日、新歓活動が実施されました!

今年は和泉キャンパス、生田キャンパスの両方でブースを開きました!

f:id:Meijisakadoclub:20210406212509j:plain

例年と異なり教室やグラウンドでのブース出展となりましたが、多くの新入生がお話を聞いてくれました😊

(もちろん感染対策がされています!)

 

個人的にプレゼンや売り込みみたいなことは得意ではないので、終始緊張していました😖

また、屋外での新歓活動時に雨が降ってしまって大変でした・・・

でも、茶華道研究部の魅力を多くの人に伝えられた実感があるので良かったなと思います。

 

部員の皆さんも積極的に協力してくれました!みんなありがとう🌸

 

茶道や華道は敷居が高いな・・・と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、茶華道研究部では初心者でも大歓迎です!

体験稽古も行っておりますので詳しくはTwitterをご覧ください!

明治大学茶華道研究部さん (@meijisakadou) / Twitter

 

(やっと大学生活が戻ってきた感!!!)

 

 

そういえばブログの更新頻度なのですが、毎週水曜日に変更させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

 

読んでくださりありがとうございます!コメント・質問お待ちしています。

 

すもも

 

参考ホームページ:明治大学茶華道研究部 (meiji.ac.jp)