明治大学茶華道研究部ブログ

明治大学茶華道研究部現役部員がゆるく語ります

新年度、よろしくお願いします

こんにちは、すももです。

 

本日は4月1日、新年度が始まりました。

本年度もよろしくお願いします。

 

今年度なのですが、ありがたいことに対面活動が許可されました!🌸

まだまだ予断を許さない状況ですが、十分に感染対策をして稽古に励みたいと思います。

部員の皆さんは一緒に頑張りましょう!

 

このブログを見てくださっている方々は、温かく見守ってくださると幸いです。

(稽古の様子も随時アップしようと思います!)

 

また、今日から新歓が始まりました!

こちらも部員で一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

改めまして、よろしくお願いします!

 

すもも