明治大学茶華道研究部ブログ

明治大学茶華道研究部現役部員がゆるく語ります

再びの緊急事態宣言で・・・!?

こんにちは!すももです🍑

 

明日からGWですね!皆様ご予定はありますか?

すももは就活とゼミの課題をやる予定です😂

 

先週も無事に稽古が出来ました。

先週は一回目の反省を生かし、効率よく且つ楽しく稽古することが出来ました!

f:id:Meijisakadoclub:20210428231229j:plain

先日の和泉稽古で使用したお菓子です!




この調子で来週も頑張ろう!と思っていたのですが・・・

 

 

 

緊急事態宣言でまた対面活動が出来なくなってしまいました😥

 

 

感染状況を考えると納得のいく方針ではあります。

 

でも、ようやく大学生活が戻ってきた!と思った矢先の出来事なので少しだけショックですね。正直。

体験に来てくれる予定の学生もいたし、稽古楽しみにしていた部員には申し訳ない・・・。

 

ただ、くよくよしていても仕方がありません。健康に十分気を付け、気持ちを切り替えて、オンラインでも出来ることを考えていきたいですね!

(茶碗について調べるシリーズ、そろそろ続編やらなければ😶)

 

読んでくださりありがとうございます!

コメント・質問お待ちしています。

 

すもも