明治大学茶華道研究部ブログ

明治大学茶華道研究部現役部員がゆるく語ります

お詫びと年末年始のブログ更新について

こんにちは!すももです。

 

最初に皆様にお詫びをしたいと思います。

先週の土曜日(19日)と今週の水曜日(23日)にブログが更新できず申し訳ありませんでした。

更新出来なかった理由は、すももが19日から急な発熱と腹痛に襲われたからです。

幸いにも新型コロナウイルス感染症やインフルエンザの検査は陰性でしたが、体調的にきついものがあり、寝込んでいました😣

今はありがたいことに体調は全快しています。

 

本当にごめんなさい。

 

 

さて、年末年始ですが、出来る範囲で更新していこうかと思います。

多分週に一回とかになると思われるので、よろしくお願いします。

 

 

皆さん本当に体調には気を付けてください・・・。

 

 

すもも